創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室 夏バージョン

金曜日は南スタジオでの変わり筆教室です。

暑中お見舞を書きましたよ

201107081411000.jpg
落款はペンギンさんです。かわいいですね。素敵な感じにできましたね。

土曜日は大和屋さんでも変わり筆がありました。

201107091501000.jpg
素敵な言葉ですね。長文ですが上手に出来上がりましたね。

大和屋さんでおいしいコーヒーをいただきましたよ!

シロップも大和屋さんのです!

201107091511000.jpg

かき混ぜるととっても涼しい音がします!

201107091512000.jpg

おいしかったですよ!ありがとうございます。

月曜日はアピタ松任で変わり筆教室がありました。

背景に色をつけましたね。

素敵な感じになりましたね。
201107111119000.jpg  201107111123000.jpg

201107111128000.jpg  201107111131000.jpg

個性が出てとっても素敵になっていますね。すばらしい!

毎日本当に暑いです。月曜日の筆ペン教室久しぶりに皆さん集まりました。

忙しい毎日ですが、お顔を見せていただけるとうれしいです。

今日も素敵な日にしましょうね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する