創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室

今日は、朝から交通安全の旗持ちお姉さん。(笑)

集団登校の子供たちは朝からテンション低い・・・・

元気な声で『おはようございます』って声をかけあう事って大事だよね。

朝から気持ちのよい感じでスタートできた。

今日は金沢教室なので、朝早くから金沢に向かった。

糸音ブランドのご祝儀袋が置いてあるお店、ACCHA(アチャ)に向かった。
すごく素敵なお店で、普通の家なんだけど・・・・

素敵な空間に心も体も癒される場所でしたよ^^
是非皆さんも行ってみて下さいね。

お昼からかわり筆教室。
今日はに字を書いてみたり、竹筆を使って色紙に書いたりしました。
常連さんばかりなので本当に笑いが絶えない。

墨と違ってちょっと難しかったという声もあったけど、みんな素敵な作品になってました。
作品の写真とるの忘れちゃいました。

その後は、今月ご結婚される生徒さんあてのビデオレターを糸音で撮りました。
漫才のように会話形式で・・・本当に良く笑いました。

素敵なビデオレターになっていることを願います!

23日の山中温泉のこいこい祭り用に出展するご祝儀袋を完成させるために
最後の締めの書を私がするので、バトンが渡されました。

もう少しで23日なのでがんばって仕上げます。

ネットで沢山の方に見てもらえるようにアップさせていただきますので
もう少しお待ちください。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして^^
先日 あちゃさんに行って作品購入させていただきました
とっても素敵!!
全部種類が違うのですね 
とても迷ってしまいました
あちゃさんに行く楽しみ増えましたe-278
先日ブログに載せたので見てくださいね

てまり | URL | 2008年09月16日(Tue)23:34 [EDIT]


てまりさま

コメントありがとうございます。v-10

そしてお買い上げありがとうございます。
とっても嬉しいです。v-238
私たち糸音もすごく嬉しいです。

ありがとうございます。v-22

婦佐江 | URL | 2008年09月17日(Wed)00:04 [EDIT]


ルンルン

ホントに嬉しいねっv-238
気に入っていただけて!
またまた創作意欲が湧いてくるぅ~

ゆぅ~ちゃん | URL | 2008年09月17日(Wed)08:56 [EDIT]


ホントにありがとです

嬉しいですv-10
私もあちゃによくいくので、てまりさんにお会いしてるかも・・・・!?
また楽しんでオンリーワンなご祝儀袋作っていきたいな
v-91

みぃーちゃん | URL | 2008年09月17日(Wed)09:39 [EDIT]


ゆう~ちゃん

本当に嬉しいよね。v-22
自分たちのつくったものがいいって思ってもらえるのは
最高だね。感謝だねv-10

婦佐江 | URL | 2008年09月17日(Wed)10:17 [EDIT]


みい~ちゃん

本当に嬉しいよね。v-22
オンリーワンのものだからね。
意欲わくぞ~
本当に感謝です。
名刺作成ありがとう!!さすが仕事が速い!!

婦佐江 | URL | 2008年09月17日(Wed)10:20 [EDIT]


俺の友達なんて
 朝、おはようって声をかけたら
  不審者が居たって
   通報されたそうです^^;

sara | URL | 2008年09月17日(Wed)19:09 [EDIT]


saraさん

そうなんですか?
それは失礼ですよね。v-12
誰とでも挨拶がかわせるようなるといいのにねv-22

婦佐江 | URL | 2008年09月17日(Wed)20:14 [EDIT]