創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






変わり筆教室

もてなしドームでのフリーマーケットですが、無事終わりました。

たくさんの方に来ていただきましてありがとうございました。

差し入れも頂き糸音みんなでおいしくいただきました。

日曜日はリフレッシュのアナウンサーの方がきていました

とってもきれいでした。


月曜日はアピタ松任での変わり筆教室がありました。

カレンダーを作りましたよ。

生徒さんの作品です。

201106271136000.jpg  201106271141000.jpg

201106271141001.jpg
とっても素敵にできましたね。言葉にあった感じになっていてすばらしいです

昼からは大和屋さんでの金沢教室です。

ミニ色紙に書きましたよ。生徒さんの作品です。

201106271419000.jpg  201106271422000.jpg

201106271423000.jpg  201106271426000.jpg
落款上手にできていますね。とっても素敵にできましたね。

楽しい時間になりましたよ

7月の金沢教室は3日(日)と25日(月)13時からです。

参加される方はご連絡くださいね。暑中お見舞いです

夜は筆ペン教室でした。課題を仕上げましたよ

みっちりやりましたね

今日は能美教室でした。カレンダーを作りましたね。

生徒さんの作品です。

201106281427000.jpg  201106281420000.jpg

201106281414000.jpg


落款や背景に色を入れたりととっても素敵になりましたね。すばらしい!

今日もいっぱい笑いました!ありがとうございます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する