創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






雑貨×作家マーケット

雑貨×作家マーケット初日!

朝すごい雨でしたね。だんだん晴れてきてよかったです!

でも雨が降っても室内だから大丈夫です!


201106251103000.jpg

たくさんの人がきてくださいました。

糸音も開店!
201106251742001.jpg

いらっしゃいませ!

今日は福井の方も多かったですね。大人買いしてくださった方がいて

本当に感謝です。ありがとうございました。

日曜日もあります。

3人でお待ちしています。

イベントが終わってから、個人レッスンへ・・・

初めてのお宅だったので、迷ってしまいましたが無事つけました。

変わり筆ではがきに書きましたよ。

生徒さんの作品です。

201106252141000.jpg
とっても上手にできましたね。落款も四葉にしていい感じです

201106252151000.jpg
おいしい紅茶とクッキーをいただきました。

レンコンとかぼちゃのクッキーです。
おいしかったですよ~幸せです!

ありがとうございました。

今日ももてなしドームでお会いしましょう!

糸音の作品の取扱店です。

イタリア料理店 アルテアラルテ
加賀市中代町388-1 0761-73-3167

自家製麺 おいでや
加賀市松が丘2-16-9 0761-75-7727

ホテル 百万石
   加賀市山代温泉11-2-1 0761-77-1111

ぎゃらりー ソレイユ 
小松市大額町ロ-40 0761-46-6410

美容室 マイミー
    白山市橋爪町478-10 076-274-0145

世界の珈琲 日本のやきもの 大和屋
野々市町押野1-367 076-246-3437

雑貨とカフェ はんな
金沢市藤江北2-11 076-268-7789

クロネコほっとステーション
 ヤマト運輸金沢香林坊センター
金沢市広坂1丁目1-55 076-235-2251

和食と和カフェ さくら茶屋
金沢市兼六町2-50 0120-813-111

WEB SHOP  http://keisen87.blog7.fc2.com/ 
      “幸せの種”

コメント


管理者にだけ表示を許可する