創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






元気が一番

木曜日は自宅の教室

筆ペン&変わり筆&子供毛筆とみんな仮清書に向けてがんばりました。

変わり筆の作品です。

201106161931000.jpg

とっても素敵な作品です。絆をいろいろと変えて書くといいですね。すばらしい!

金曜日は小松教室&個人レッスン

子供たちもがんばって書いていました。仮清書になると気を引き締めて

がんばって書いてくれるのでいい作品になりますね。

個人レッスンも楽しい時間になりました。ありがとうございます。


土曜日は100満ボルトにいってきました。

子供たちに買ってくるものを頼まれて・・・

母と一緒に輪投げをしてきました。

本当に惜しかったのですが、外れてしまい・・・

うちわをもらってきました。
201106181216000.jpg

輪投げにも熱くなって気合を入れる自分に・・・

本当に一生懸命になれる私はまだ子供かしら(笑)

元気が一番なので、まあいいかな

その後、点字をしていました。

7月号の広報の割り当てで、がんばって仕上げました。

帰りに図書館に行って本を借りてきたので

久しぶりにたくさん借りたので楽しみです!!

日曜日は教室もあるので楽しんできます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する