創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ペーパーショー

今日は朝から糸音メンバー
ペーパーショーに行って来ました。

私は初めてなのでとっても楽しみにしていました。ルンルン

まずは、和紙を仕入れるため、3人で選びましたよ~

楽しいですね。素敵な和紙も見つけることが出来て本当にお得ですね。

それから自由解散。それぞれに見たいところに分かれて・・・

私は、興味津々で見ていると少し時間があるので体験してみることに・・・

201106101052000.jpg

初めて、墨流しをしました。

201106101052001.jpg

ゆーちゃんとみーちゃんは大笑いだったようです。

教えてくれる方とのやり取りがおかしかったみたいです。

私は必死でしたが、段々自分でも??って思ってしまいました。(笑)

その後は、ヒノキのくずをもらいました。

201106101055000.jpg

とっても癒される香りで・・・・クワガタになった気分です。(笑)

お昼糸音メンバーで食べるために、私の教室の近くのセロリで頂きました。

201106101135000.jpg

バイキングは、食べ終わった後にいっぱい食べ過ぎちゃうんですよね。

でも幸せな気持ちになりましたよ!

昼からは、南スタジオでの変わり筆教室です。

今日は人数が少なく、マンツーマンでしたね。

楽しいお話もいっぱいしましたね。

生徒さんの作品です。

201106101427000.jpg
楽しい雰囲気が伝わりますね。素敵な作品に出来ましたね。落款はスイカですよ~

前回の教室で生徒さんのツイッターを見つけました。

ご紹介くださりありがとうございます。

夕方からは小松教室です。新しい生徒さんも増えて子供たちも

がんばって書いていましたよ。

夜は個人レッスンです。

今日は盛りだくさんで本当に楽しい一日になりました。

初めての体験も出来て、とっても素敵な日になり感謝です!

家に帰ってヒノキをこれお土産っていって香りをかいだ子供たちの一言。

「クワガタみたい」って。親子だね~

コメント


管理者にだけ表示を許可する