創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






菖蒲湯祭り&金沢教室

土曜日に母と一緒に菖蒲湯祭りに行ってきました。

子供たちは友達と一緒のほうがいいみたいで・・・成長ですね!

次男は「菖蒲湯に僕の友達を紹介するのでお母さん何時に来る?」って。

中学になって新しい友達がたくさん出来たみたいで良かったです。

菖蒲湯で見つけて声をかけると・・・・

友達が「いつもお世話になっています」って。思わず笑ってしまいました。

これからも仲良く、こちらこそよろしくお願いしますとお互いに挨拶し

一人ひとり名前を教えてくれました。本当に可愛らしいです。

201106042001001.jpg

花火も見れましたよ~癒されます!

201106042002000.jpg
菖蒲が入りましたよ~ かなり酔っているのですごいですよ!

201106042008000.jpg

何年ぶりかで見ました。お祭りはいいですね。

201106042056000.jpg
足湯をしてから帰りました。健康志向です!あはは


日曜日は、大和屋さんでの金沢教室です。

初めての方に体験してもらいました。

生徒さんも初対面ですが、とっても楽しくできましたよ~

生徒さんの作品です。

201106051420000.jpg  201106051420001.jpg

強弱がありとっても素敵に出来上がりましたね。すばらしい!!

大和屋さんの女性の仕事展は明日まであります。素敵な作品がありますよ~

女性展の看板を書かせていただきました。私の書も飾ってあったのですが

気に入ってくださいまして本当にありがとうございます。

お祝いにご購入いただきましてありがとうございました。

私もとってもうれしいです!


201106051233001.jpg
教室のあと、香林坊のクロネコヤマトほっとステーション
作品を納品してきました。

201106051521000.jpg
店内は素敵にいろいろなものがありましたよ~

是非私の書も飾られると思いますので見てくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

先日はありがとうございました^^
家に帰って早速「出逢い」を家族に見せたら
おお~と感激されて、上機嫌です♪
ぜひまた受けたいのですが・・・
レッスンできる場所が思い当たらず(-"-)
考えておりますー。
27日行けたらいいんだけどなぁ
むずかしいかなぁ  考え中です(・_・)

kazu | URL | 2011年06月09日(Thu)00:23 [EDIT]


kazuさんへ

コメントありがとうございます。v-22
それはとってもうれしいですね。

知り合いのお店があれば、そこがOKであれば
出来ますので、どこでもいいですよ。v-218

またご連絡くださいね。v-10
ツイッターの名前教えてくださいね。!

上田婦佐江 | URL | 2011年06月09日(Thu)07:16 [EDIT]