創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ぎゃらりーソレイユにいってきました

昨日は、本当に暑かったですね。

学年習字とペンの光の清書の提出も終わりました。

昨日ぎゃらりーソレイユにいってきました。

次回の個展もとっても面白いですよ。佐合正昭作家さんの個展です。

陶遊の6月号に作家さんがのっているみたいです。すごいですね。

私も楽しみにしています。

素敵なプレゼントをいただきました。ありがとうございます。
201106040834000.jpg
大森さんの作品とっても気に入りました。ありがとうございます。

ぎゃらりーソレイユ ブログに私の書の紹介をしてくださり

ありがとうございました。とっても嬉しいです!

個展をされたい作家さん募集中!

個展をしてみたいという方は、是非 ぎゃらりー ソレイユで自分の作品をいろいろな方に

見ていただけるチャンスだと思います。詳しくはクリックしてみてください!

イイ・マコレ ブログでも、私のソレイユでの個展の様子を紹介してくださっていたんですね。

見つけました。ありがとうございます。

夕方からは小松教室です!

来週から新しい生徒さんが増えるので楽しみです!

6月号の課題をがんばって練習しましたね。

一緒にがんばって行きましょう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する