創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






農家の娘

金曜は南スタジオでの変わり筆教室です。

お休みの人がいたので、マンツーマンでしたね。(笑)

いろいろなお話も出来て楽しかったです。

落款もまわりを彫り、字を浮き出させましたね。チャレンジ!

生徒さんの作品です。

201105131425000.jpg

思いっきりも良くなってきましたね。すばらしい!!
素敵に作品になりましたね。

週末はお旅祭りに行ってきました。

お店を見たりして歩いたりするのは、好きなのでいい時間を過ごせました。

月曜日はオフの日だったので、母に連れられて田んぼへ・・・

うしうえをしてきました。苗の植えていないところに

苗をうえていくのです。

母からは「いい運動になるよ」確かに・・・・

でも終わったら気持ちがすっきりしました。農家の娘だ~

家に帰ったら、癒しの空ちゃんが待っていてくれましたよ~

空ちゃんが動くのでなかなかうまく撮れないけど・・・
201105161921000.jpg

かわいいです!

子供たちも中間テストが終わって、テスト返し!

子供たちも緊張しただろうな~

二人ともいろいろと話をしてくれました。

たまにゆっくりと話ができていいオフになりました。

今日も教室楽しみましょう!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい♪

こんにちわ♪
ご無沙汰しております。。。
この間 お旅祭りに行って町家でお買い物
していたら~変わり筆カード売ってました!(^^)!
 先生のお弟子さんの作品?ですか?
習ったらあんなふうに出来るんだ~って感心してました。

そして~かわいい♪かわいい♪くうちゃん♪
可愛いシーズーちゃんいらしたんですね(^_-)-☆
まだ若いのかな・・・?


ねーたんたん♪ | URL | 2011年05月17日(Tue)12:37 [EDIT]


ねーたんたんさんへ

実は私もほかの方に言われて見に行ってきたんです。

たぶん生徒さんではないと思います・・・
いろいろな方がいらっしゃいますからね。

ありがとうございます。v-10空ちゃんは4年たちました。
ワンちゃんはかわいいですね。v-22

上田婦佐江 | URL | 2011年05月18日(Wed)21:34 [EDIT]