創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵な1週間

月曜日はアピタ松任での変わり筆教室。

カレンダーを作りましたよ

生徒さんの作品です。

201104251144001.jpg 201104251144000.jpg

201104251139000.jpg 201104251137000.jpg

みんな上手に仕上げましたね。素敵な作品ですね。

昼からは大和屋さんへ移動。

変わり筆教室でゆっくりまったりとしましたね~
201104251412000.jpg
上手に空間を使えましたね。同じ文字も上手ですよ。
201104251443000.jpg
おいしいコーヒーを頂き、話も弾んで素敵な時間になりました。

夜は白山スタジオでの筆ペンです!

マンツーマンでしましたね。(笑)基礎が出来てよかったです。

火曜日は能美教室です。にぎやかでしたね。

生徒さんの作品です。

201104261440000.jpg 201104261442000.jpg

201104261443000.jpg 201104261443001.jpg

落款もこっていますね。長文も上手に出来ましたね。すばらしい!

今週は清書の週なのでみんな頑張りましたね。

金曜日は、マックで個人レッスン。

ゆかりん頑張ってね。

話も盛り上がるので楽しい時間になりました。

その帰りにソレイユによってきました。

チャリティー展にきてくださり本当にありがとうございました。

5月は大森康子さんのglass展です。
img622_convert_20110430143153.jpg

5月10日(火)~ 30日(月)
私も楽しみです!

先日生徒さんから誕生日プレゼントをいただきました。

嬉しいことに、生徒さんが選んでくれたこと。
201104301843000.jpg

そしてなんとお手紙付です。

それが一番嬉しい!お手紙は本当に嬉しくて読んでいると

書いてくれた様子が浮かんでくるから大好きです。

今年もいろいろな人に支えられているなと思うと本当に幸せです!

いつもありがとうございます。

お知らせ

5月3日・4日21世紀美術館
糸音が出店します。

ゆうーちゃんとみいーちゃんにお願いしています!

たくさんの作品がありますので、是非手にとって見てくださいね。

結婚祝い書の依頼がありました。

外国の方にプレゼントするのですが、「寿」の字で

グリーンが好きみたいで、二人が重なり合うという感じで

依頼の方と一緒に仕上がりました。
image.jpg

喜んでいただけたとメールを頂き、私も嬉しいです。

おめでとうございます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!

 手書きのカレンダー味があっていいですね(*^^)v。見ていて楽しいです(#^.^#)。

攀桂堂 藤野 | URL | 2011年05月02日(Mon)08:20 [EDIT]


攀桂堂 藤野さんへ

本当に手書きはいいですね。

生徒さんの作品も素敵になって私も嬉しいです!v-10

上田婦佐江 | URL | 2011年05月02日(Mon)18:55 [EDIT]