創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






美川の浄願寺で変わり筆体験

今日は美川の浄願寺で変わり筆体験をしました。

準備していると早速体験したいと集まってきてくれました。

今日体験された方の作品です。


201104231053000.jpg  201104231053001.jpg

201104231106000.jpg  201104231114000.jpg

201104231121000.jpg  201104231126000.jpg

201104231625000.jpg  201104231126001.jpg

201104231403000.jpg  201104231425000.jpg

201104231443000.jpg  201104231451000.jpg

201104231459000.jpg  201104231531000.jpg

201104231534000.jpg
皆さん本当に楽しんでいただきとっても嬉しいです。好きな言葉や自分用に・・・

お母さんに・・・。みなさん本当に素敵な作品になりましたね。嬉しいです。

ありがとうございました。


住職とコラボの落款です。とってもいい出来です。ありがとうございます。
201104231151000.jpg  201104231151001.jpg

出店された方の作品です。とっても素敵でしたよ~
201104231209000.jpg

201104231209001.jpg

201104231214000.jpg

201104231217000.jpg

201104231217001.jpg

201104231219000.jpg

201104231219001.jpg

201104231219002.jpg

今日は一日私が楽しめました。次男も喜んで、会計もしてくれましたよ!

ありがとうございました。

5月号の学年習字での優秀作品です。頑張りましたね。

進級おめでとうございます。

img612_convert_20110423212532.jpg

img614_convert_20110423212725.jpg  img613_convert_20110423213014.jpg

img615_convert_20110423213534.jpg

ペンの光 ボールペンの優秀作品です。
img616_convert_20110423213720.jpg

明日もイベントありますよ~

美川の浄願寺・ぎゃらりーソレイユでコンサートがあります。

ぜひ楽しんでくださいね。

24日 15:00から ぎゃらりー ソレイユにて

チャリティーコンサート楽しみですね。

演奏者は 三木 康路さんです。たくさんの方に足を運んでいただきたいです。

入場無料です!!会場にて震災支援募金を行います。

よろしくお願いします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する