創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






幸福の樹

昨日は朝からゆかりんとマックで筆ペンの個人レッスン。

久しぶりに会うのでとっても嬉しいですよ~

会ったら、素敵な誕生日プレゼントをいただきました。ありがとう!!

幸せになる木。嬉しいです!
201104191601000.jpg

ゆかりんとおそろいみたいです。一緒に育てようね。

筆ペンとボールペンの課題の練習をしましたね。

話する時間もいつも足りませんが・・・楽しい時間になりました。

昼からは白山スタジオでの筆ペン教室です。

基本のひらがなを練習しましたね。

基本の練習も大事ですね。

楽しい時間になりましたね。

お知らせです

美川の浄願寺での蓮如忌平座市 チャリティーフリーマーケット

4月23日(土)・24日(日)です。

私も23日はイベントに参加します。

23日10時から変わり筆経験しませんか?お待ちしております。

img609_convert_20110420142932.jpg
img610_convert_20110420143036.jpg
img611_convert_20110420143131.jpg



コメント


管理者にだけ表示を許可する