創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お久しぶりです!

月曜日はアピタ松任の変わり筆教室です。

移動中、桜も見れてとっても嬉しいです。

桜の季節は父を思い出し、新たな気持ちになりますね。


昨日は体験の方もいて、久しぶりに復帰された方もいて

私も嬉しいです。

生徒さんの作品です。

201104111133000.jpg 201104111123000.jpg

201104111132000.jpg 201104111130000.jpg

201104111120000.jpg
はがきに、好きな言葉や思っていることを書きましたね。

長文も丈夫にまとめてありますね。すばらしいです!

初めて体験された方も上手にできましたね。


昼からはブライダルの宛名書きに没頭していました。

夜は白山スタジオでの筆ペン教室です。

久しぶりの顔ぶれで私も嬉しいです。

夜桜コンサートの課題で漢字が難しいですね。

書いていけばいくほど上手になりますね。

楽しい時間になりましたよ。


最近移動中にラジオを聞くようになりました。

情報や音楽も聞けるので、この年になって良さを知りました。(笑)

Do it ! の平山さん おもしろいです!

17:00-18:55です。皆さんも是非聞いてくださいね。

教室の移動で楽しみができました。ありがとうございます。

今日もいい日にしましょうね。自分のできることをやっていきたいです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは☆彡

 すごく味のある作品ですね。見ていて楽しいです。おとついやっと3週間の東京出張から帰りました。こんなに余震を感じたのは初めてでしたv-12

攀桂堂 藤野 | URL | 2011年04月15日(Fri)16:44 [EDIT]


攀桂堂 藤野 さんへ

コメントありがとうございます。
v-22
余震は怖いですね。今でも続いていますので

早く安心できることを願うばかりですね。

上田婦佐江 | URL | 2011年04月16日(Sat)12:19 [EDIT]