創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






初々しい一年生

5日は次男の山代中学校入学式
1年生はみんな初々しいですね。
次男が新入生代表の宣誓をするので、私まで緊張しました。

でも大きな声で言えたので本当によかったです。

みんなからもお祝いを頂き、みんなに支えられていることに本当に感謝ですね。

中学生になって、色々な成長を楽しみながら見守って行きたいです。

私もこの4月という季節は、新しい気持ちにさせてくれる季節です。

子供たちと一緒にがんばって行きたいです!

先日、ぎゃらりーソレイユでの作品展の作品を、私の母校でもある

勅使小学校にプレゼントしました。
photo_wse50CAWETGAD.jpg

今まで長男・次男もお世話になった学校に私ができることとして

なにか残せたらと思い、書を贈りました。

私の父の同級生の、紙谷建具の社長さんには

本当に良くして頂きました。大きな書の裏打ちや飾るためのパネルなど本当にご無理言いまして

素敵に仕上がり本当に嬉しく思っています。

勅使小学校の先生方も喜んでくださり、私のほうがとっても嬉しいです。

ありがとうございました。皆さんのお力を頂き、形にすることができました。

本当に感謝でいっぱいです。ありがとうございました。


最近書の注文をを頂いた、作品を紹介します。

201103261809000.jpg
赤ちゃんの誕生のお祝いに、色紙をプレゼントしたいと依頼を頂きました。
喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。

201103261631000.jpg
転校されるお友達にと、何かプレゼントしたいと依頼を頂きました。
大きくなったら、なりたい自分になっていますように・・・夢を叶えてくださいね。

201103192225000.jpg
転勤されるお友達に、何かプレゼントしたいと依頼を頂きました。
新しい土地になってもがんばってほしいと願いをこめて・・・
依頼され方かたらも「見てると元気が出て、頑張れる気がする」と
とても喜んで頂けたとご連絡のメールをいた咲きました。

201103240220000.jpg
書の生徒さんで、引越し先の家に飾りたいと依頼を頂きました。
お子さんの名前を入れて、お母さんからお子さんへの想いを書にしましたね。
私も本当に出会いのご縁に感謝でいっぱいです。ありがとうございます。

私も皆さんに喜んでいただける書を形に残せるように頑張って行きたいと思います。



学年習字の優秀作品です。おめでとうございます。

img600_convert_20110405230518.jpg


img601_convert_20110405230642.jpg



img602_convert_20110405230811.jpg

4月度もがんばりましょう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する