創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






初変わり筆教室 大和屋さん

月曜日は朝からアピタ松任での変わり筆教室です。

カレンダーを作りましたよ。体験の方もいらっしゃって本当に楽しくできました。

生徒さんの作品です。

201103281141000.jpg  201103281131000.jpg

201103281139001.jpg  201103281139000.jpg

201103281131001.jpg
長文も書けるようになり、本当に素敵な作品になりましたね。落款も工夫されています。

お昼からは金沢教室がありました。

今回から大和屋 金沢店で変わり筆教室をさせて頂くことになりました。

BGMを聞きながら素敵な空間で楽しくできましたね。

201103281351000.jpg
生徒さんの作品です。

201103281417000.jpg  201103281418000.jpg

201103281429000.jpg

落款も上手に使って仕上げましたね。素敵です。個性が出ていていいですね。

201103281455001.jpg

おいしいコーヒーを頂きましたよ。ありがとうございます。

201103281523000.jpg
大和屋さんにも、糸音の作品がおいてあります。とっても素敵なお店ですので足を運んでくださいね。

次回の金沢教室は4月10日(日)と25日(月)でカレンダーの予定です。

大和屋さんでお待ちしております。

先日、ソレイユに行ってきました。

もっと早く行けばよかったのですが・・・とっても素敵な作品ばかりです。

201103261117000.jpg

作品のいろいろなところに鬼がいますよ。とっても楽しい気持ちになります。

遊び心があって、本当に面白いです!!
201103261120001.jpg

201103261121003.jpg

201103261121006.jpg

201103261122000.jpg

201103261122001.jpg

201103261122002.jpg
作品の一部ですが、見てくださいね。

もっと早く紹介したかったのですが・・・。

4月にソレイユにて、今まで作品展をされた作家さんたちのチャリティー展をします。

私も参加させていただきますので、また是非見てくださいね。

また詳しく紹介しますのでよろしくお願いします。

今週の木曜日、31日は5週あるのでお休みになりますのでよろしくお願いします。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年04月03日(Sun)23:38 [EDIT]