創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ガラスのピラミッド

月曜の祝日は、糸音メンバーで富山のガラスのピラミッドに行ってきました。

富山は標識があまりないので、運転手の私はドキドキ。

糸音メンバーみんな、方向音痴なので・・・(笑)到着時間が予想よりも遅くなってしまいました。

何回も道を聞いて、案内してくれた方、本当にありがとうございました。


201103211112000.jpg
とっても素敵な建物で、まったりしました。いいな~

素敵な空間です
201103211124000.jpg  201103211125000.jpg

201103211127000.jpg

201103211128001.jpg

201103211129000.jpg

201103211130000.jpg
糸音の作品も展示しています。
201103211130001.jpg

201103211130002.jpg

お昼は、奥様の手料理をみんなで頂きました。

とってもおいしくて、本当に感謝です。

201103211236000.jpg

決して私が連れてきたわけではございません・・・(笑)

ケーキセットをみんなで頂き、とっても素敵な時間を過ごせました。

樹脂アクセサリー作家TRUNKAさんと知り合いになり、ご縁に感謝です。
今回色々と準備等して下さったakoさん、ガラスのピラミッド水野様
本当にありがとうございます。

火曜日は能美教室での変わり筆です。


カレンダーを作りましたよ~

生徒さんの作品です。

201103221419000.jpg   201103221423000.jpg

201103221425000.jpg   201103221426000.jpg

言葉も本当に素敵ですね。色々な落款を考えれるようになり、すばらしいです!

昨日は清書でしたよ!

みんながんばって書いてくれましたね。

今週は清書の週なのでがんばって行きましょう!!




コメント


管理者にだけ表示を許可する