創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






ホワイトデー

アピタ松任の変わり筆教室がありました。

はがきに書きましたよ!

生徒さんの作品です。

201103141125000.jpg  201103141126000.jpg

201103141132000.jpg

201103141133000.jpg

すごく素敵な作品になりましたよ~ 落款も素敵です!


金沢教室の変わり筆です!

生徒さんがとっても器用で、おうちで書かれた書も見せていただきました。


201103131254000.jpg

桜貝がとってもきれいです。すてきですね~

201103131255000.jpg

ヒマラヤシダ シダローズを頂きました。

201103131258000.jpg
バラの花のように素敵です。

201103131300000.jpg

本当に素敵ですね。手作りは本当に素敵です。

生徒さんの作品です。

201103131506000.jpg

201103131507000.jpg

素敵な作品になりましたね。本当に楽しくおしゃべりも多く、時間を忘れてしまうくらいです。


201103131510000.jpg
おいしいお茶とお菓子も頂きました。かわいいハート型のチョコ最中おいしかったです。

今日生徒たちから頂きました。ありがとうございます。

201103162028000.jpg
手作りは本当においしかったですよ!

お知らせです。
img584_convert_20110316233039.jpg
タケカワ ユキヒデ トーク&ライブ3月22日にあります。

上田から聞いたと言っていただければお安くなりますので、

チケットを購入したい方は、白山スタジオのタナベ様宛に

お電話してくださいね。076-278-7891


友達からも連絡が取れたので本当によかったです。無事で本当によかったです。


コメント


管理者にだけ表示を許可する