創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






初めての体験

月曜日はアピタ松任&金沢の変わり筆教室がありました。

カレンダーと屏風を作りましたね。

生徒さんの作品です。

201102281142001.jpg  201102281142002.jpg

201102281146000.jpg  201102281142000.jpg
春めいた言葉がありますね。もうすぐ春ですね。

201102281448000.jpg   201102281452000.jpg

201102281432000.jpg
喜寿のお祝いに書かれて、きっと喜ばれますね。

皆さん楽しさが伝わってきます。とっても素敵な作品になりましたね。

201102281457000.jpg

おいしいお菓子と紅茶をいただきました。ありがとうございます。

いっぱい笑って、色々と夫婦の話でも盛り上がりましたね。

3月の金沢教室は13日(日)と28日(月)で短冊です。お待ちしております!

夜も楽しい筆ペン教室でしたよ。集中して書きましたね。


布花のコサージュ&髪飾り展
に行ってきました。
201103011133000.jpg  201103011133001.jpg

         201103011133002.jpg

素敵な作品ばかりでした。ほんの少し時間があったので私も体験してきました

201103011209000.jpg
婦佐江作です!とっても短時間でできて、不器用な私でも

いい感じにできました。とっても素敵な時間を体験することができて嬉しいです!

ありがとうございます。

株)ハウジングスタッフのくらしのリフォームにて
変わり筆作品展 をしています。

3月15日まで   詳しくは変わり筆作品展をクリック

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しております!

テレビ金沢の番組「スマイル!」でお世話に後藤です!個展のお知らせまで戴いたのに、残念ながらお伺い出来ませんでした・・・。上田さんの作品と笑顔に会いたかったです!細かくHPをチェックさせて頂きますね。またその内、ご一緒できて元気を戴きたいと思いますv-410

ごとう | URL | 2011年03月03日(Thu)19:27 [EDIT]


ごとうさんへ

こちらこそお世話になりました。

お忙しいのにコメントありがとうございました。v-22

元気しかないのですが・・・
またお会いできる日を楽しみにしています。

お体に気をつけて、ご活躍をお祈りしています。v-22

上田婦佐江 | URL | 2011年03月04日(Fri)08:24 [EDIT]