創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






通知簿わたし

火曜日は、保育園で書道を教えてきました。

子供たちに好きなように円を書いたり、線を書いたりしました。

子供たちは本当に素直ですね。

とっても楽しかったです。

昼からは、白山スタジオへ。

今年最後の筆ペン教室です。

課題や名前、色々と質問に答えたりと、本当に楽しい時間になりました。


今日は通知簿わたしで、小学校と中学校へ・・・

どきどきしますね。私の時も親はきっとこんな気持ちだったのかなと

今なら分かるって感じですね。

子供たちの頑張りが分かり、本当によかったです。

勉強やスポーツなど、がんばって取り組んでくれているのでよかったです。



夕方からは、自宅教室での清書&変わり筆教室です。

変わり筆の生徒さんの作品です。

201012221936000.jpg

201012221935000.jpg

上手にかけましたね。落款も素敵ですよ。すばらしい!!

生徒さんでパソコンが得意な方で、来年のカレンダーを作って見せていただきました。

とっても素敵にできていますね。

201012221937000.jpg

もう少しでクリスマス。親は大変です。・・・

明日は山中教室&自宅教室です。楽しみます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する