創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お知らせです!

木曜日は自宅で変わり筆教室がありました。

はがきに書きましたよ~

生徒さんの作品です。

201012161939000.jpg 201012161939001.jpg

段々線も勢いが出て、落款も本当に上手になりましたね。

すばらしい!!

生徒さんから頂きました。

201012162148000.jpg
爪楊枝でほれるみたいです。すごいですね。

ぜひチャレンジしてみます。

通信で変わり筆をされている生徒さんの作品が届きましたよ~
201012182103001.jpg
配置も上手にかけていますよ~素敵な作品になりましたね。落款もかわいらしいです!

お知らせです。
明日までですが、友達の押し花の先生の作品展があります。
21世紀美術館でありますので、見に行ってくださいね。

10時から17時までです。


201012182310000.jpg

知り合いの方のお店 BAR 一乃屋 が15日オープンしました。

くわしくはこちらをクリック。

素敵なお店ができましたよ~

日曜日は金沢教室です。楽しみです!

コメント


管理者にだけ表示を許可する