創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい変わり筆教室 年賀状

木曜日は変わり筆&筆ペン&子供たちの毛筆で清書でしたよ~

みんながんばって書いていましたよ。

変わり筆の方の作品です。


201011251948000.jpg

201011251952000.jpg

201011251952001.jpg

皆さん、素敵な作品ができましたね。個性が出ていてとってもいいですよ。

背景が字の上に載っていたり、色が入るときれいですね。

日曜日は金沢教室です。

201011281336000.jpg

年賀状を作りましたよ。生徒さんの作品です。

201011281436000.jpg  201011281438000.jpg

201011281439000.jpg

201011281442000.jpg
背景の色もきれいですね。個性豊かな年賀状になりましたね。味があって
とってもいいですね。素敵な作品ですよ。

201011281448000.jpg
みんなでお菓子とお茶を頂きましたよ。とってもおいしかったです。

足元が悪い中、ありがとうございます。

今日は、本部教室能美教室で変わり筆がありました。

年賀状やカレンダーを作りましたね。


201011301116000.jpg  201011301429000.jpg

201011301432000.jpg  201011301100000.jpg

背景に字を入れたり、素敵な落款ができていますね。

皆さん個性が出ていて、見ていていい味が伝わってきますね。

今日はお天気もよく、楽しい教室になりました。

変わり筆教室も増えて、書の楽しさを分かっていただくと

私もとっても嬉しいです。 

コメント


管理者にだけ表示を許可する