創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






にぎやかです

水曜日も木曜日も盛り沢山な教室でしたよ。

水曜日は、子供たちと大人の方と一緒に仮清書をしましたね。

練習すればするほど、本当に字も変わりますね。

木曜は、山中教室&自宅教室です。

変わり筆・筆ペン・毛筆・子供たちと本当ににぎやかです。

清書は、清書用紙に書くと緊張しながら、気持ちも変わりますよね。

来週が本番なのでみんながんばってほしいです。

変わり筆の生徒さんの作品を紹介します。

年賀状やはがきに好きな言葉を書きましたね。

201011181934000.jpg
落款がんばりましたね。チャレンジャーですよ~心がこもっていてきっと喜ばれますね。素敵です。

201011182044000.jpg

落款も上手にできましたね。初めての体験でしたが、上手にできましたね。素敵です。

水曜日も木曜日も、人数も多くにぎやかな感じですが

来週は清書なのでがんばりましょう!

今週、土曜日、日曜日はもてなしドームでのイベントがあります。

ぜひ遊びに来てくださいね。糸音も楽しみにお待ちしています。

11月後半のカレンダーです。
12月もアップしてます







お知らせです

生徒さんのお友達のお店の紹介です。

リラクゼーションルーム プティ

11月にオープンしたそうです。興味のある方はHPを見てみて下さいね。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する