創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






個性がいちばん

今日は朝から変わり筆教室がありました。

第2弾の年賀状です。

背景の色も前回と違わせましたね。

うさぎの落款を作りましたね。味があっていい感じです。

生徒さんの作品です。

201011161125000.jpg   201011161124000.jpg

背景がちゃんといきていますね。かすれもいい感じですよ。

私のほうが、たくさん学んでいます。皆さんの個性が出て

私も楽しませていただきました。ありがとうございます。

昼からは、白山に移動です。

筆ペンで課題と筆ペンでも年賀状について、皆さんで色々書いていただきましたよ!

本当に色々なパターンがあり、書いてる方の個性がある字はとっても素敵です。

今年は、自分の字で書いていただけると、私も嬉しいです。


明日は自宅教室でがんばります!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する