創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






カレンダー&年賀状

毎日本当に朝晩寒いですね。

日中の温度の差があるので、体調管理をきちんとしないといけませんね。

火曜日は、能美での変わり筆教室です。

カレンダーを作りましたよ。生徒さんの作品です。

201011091447000.jpg

バランスよくかけていますね。あったかい感じが伝わってきますね。素敵な作品ですね。

水曜日は、夕方から教室がありました。

子供は元気ですね。11月の課題をしました。大人の筆ペンもありました。

書いていけば、段々線もきれいになり上手になってきましたね。

一緒にがんばっていきましょう!

木曜日は、お天気もよく次男のマラソン大会がありましたよ~


がんばって走る姿は感動しました。本調子ではなかったのですが

一生懸命走っていたので嬉しかったです。お疲れ様でした。

山中教室と自宅教室がありました。

来週からは、仮清書なのでがんばらないといけませんね。

変わり筆&小筆&子供たちで練習しましたね。

変わり筆の生徒さんの作品です。

年賀状を作っていましたね。背景に色を入れて

落款もがんばって作ったので、盛り沢山でしたね。


201011111951000.jpg
おめでとうで言葉を考えていますね。上手にかけていますね。

201011111948000.jpg

二つの笑おうを違わせて書いてあり背景もいい感じですね。

素敵な作品ができ、ほどよい疲れと頭をつかわれて私も楽しかったです。

色々な年賀状ができ、私も勉強になります。

今日は、新しい教室の体験と小松教室があるので、楽しんできます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する