創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






第21回一直線祭りで会いましょう!

もうすっかり秋ですね。

紅葉の季節です。

201010301526001.jpg   201010301526000.jpg


木曜日は、山中教室&自宅教室です。

清書なのでみんなよくがんばりましたね。

私も気合が入ります。

夜は変わり筆や毛筆・子供たちに教えましたよ。

変わり筆は2回目ですよ

生徒さんの作品です。

201010281946000.jpg
落款も上手にできましたね。最後の文字は一発でかけてすばらしいです。

201010281946001.jpg

同じ言葉が入る場合は難しいのですが、上手にできていますね。落款も周りを彫ってチャレンジしましたね。

次回はカレンダー挑戦かな?

お知らせです。明日は、玉川町通り商店街一直線祭り

私も参加します。変わり筆体験ができますよ^^

(曇)玉川町マップ南京たますだれを前

色々なショーなどたくさんのお楽しみがありますので、ぜひ遊びに来てくださいね。

明日はたくさんの幸せの笑顔が見れますように・・・



コメント


管理者にだけ表示を許可する