創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






あったかい気持ち

月曜日はアピタ松任で変わり筆教室。

カレンダーを作りましたよ

生徒さんの作品です。


201010251137000.jpg  201010251132000.jpg  201010251127000.jpg

みんな長文ですばらしい!!落款も上手にできましたね。素敵な作品ですよ~


夜は、白山スタジオで筆ペン教室です。

なぜか盛り上がりすぎて・・・・2股?12股?!

生徒さんは見かけによらず・・・人に好かれることは素敵なことですね。(笑)

今週は清書なのでがんばりましょう!


火曜日は、能美教室で変わり筆教室です。年賀状をしましたよ~

ダンボールで背景を書きましたね。

落款のウサギがかわいいですね。

201010261458000.jpg  201010261458001.jpg

素敵な作品になりましたね。字の流れがいい感じですね。

201010261608000.jpg

個人レッスンの生徒さんから、マフラーを頂きました。

手作りなので、本当にあったかいです。

とっても気に入ったので、使わせていただきます。ありがとうございます。

みーちゃんにBBハウスに行って来てもらいました。

糸音の作品がありますので、ご覧くださいね。

10-10-26_001.jpg

今日は、とっても寒かったので体調管理は気をつけましょうね。

夕方の自宅教室は子供たちも清書なのでがんばっていましたね。

夜の教室は、かなりうるさかったですよ~

明日は山中教室・自宅教室なのでがんばります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する