創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






すてきな作品で喜びいっぱい

昨日漫画家さんが届けてくれました。すごく似てますよね。

とっても嬉しいです。

素敵なプレゼントをありがとうございます。

201010202034000.jpg

夕方は山中児童センターでの教室です。

来週清書なので、今日は仮清書です。^^

みんながんばって書いていましたよ~^^

その後は自宅教室です。

変わり筆の教室をしましたよ。本当に世間は狭いですね。

初めてで、落款も上手にできましたね。

201010211943000.jpg

長文なのにとっても上手にまとめましたね。強弱が出てとってもいいですよ。

201010211947000.jpg

変わり筆体験にぴったりの言葉ですね。落款も文字の強弱やかすれもいい感じです。

笑いもあり、とっても楽しかったです。お菓子まで頂き、本当にありがとうございました。


通信でされている方の変わり筆の作品をご紹介します。

今月からスタートされて通信で添削しながら、上手に仕上がりとっても嬉しいです。

201010202351000_convert_20101021233217.jpg

文字の大きさや配置がとっても上手です。素敵な作品です。

筆ペンやボールペン、子供たちの毛筆など来週は清書なので

私も力が入りますよ!!

明日は小松教室。楽しみます!

コメント


管理者にだけ表示を許可する