創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






楽しい休日

土曜日は、次男がソフトボールの練習試合があり、初めて応援に行ってきました。

向こうの方で守っていますよ!

201010161400000.jpg

バッティングもがんばっていました。

子供たちは本当に元気ですね。

201010161407001.jpg

日曜日は、親子行事があり体育館で遊びましたよ!

子供対大人で戦いました。ターゲットバードゴルフ

ゴルフみたいにボールに羽がついていてついているのを打つのですが、これがなかなか

難しい!ゴルフをされているお父さん方は上手でしたよ~さすがです。

次に、ペタンクもやりました。これは意外と面白かったですね。

最後にユニホックアイスホッケーみたいな感じのものは、ハードすぎて息がつらかったです。

運動不足です。5分間の試合がこんなに長い?(笑)

いい運動になり気持ちよかったです。


昼からは、農協祭りに行ってきました。次男の習字の作品を見に・・・

201010171158000.jpg

たくさんの人でいっぱいでしたよ~

201010171159000.jpg

次男の書です。銅賞おめでとう!
201010171200000.jpg

金賞・銀賞の作品です。書の作品を見るのは楽しいです。
201010171202000.jpg

ほかの生徒も佳作に入りましたよ~おめでとうございます

小松教室で、子供たちが絵を描いていました。

上手にかけていますね。見てくださいね。

201010151804000.jpg

今日も素敵な日に・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する