創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






盛り上がりすぎて・・・

今日は能美での変わり筆教室です。

カレンダーを作りましたよ~

毎回話が盛り上がりすぎて・・・時間が足りないくらいです。(笑

落款も素敵ですよ~

生徒さんの作品です。

201010121508000.jpg
同じ言葉は難しいですが、大きさを変えるといいですね。

素敵に仕上がりましたね。おいしいお菓子を頂き、ありがとうございました。

家族で頂きました。^^

アートzaマーケットに来てくださった方のブログに、糸音のことが書いているので

ご紹介します。

オレンジ フラワーです。

クリックしてみてくださいね。

またまた小学校の近くにが・・・気をつけないといけないですね。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する