創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






アートzaマーケット2日目

アートzaマーケット2日目
やっぱり雨が気になる・・・

これは屋根が必要なので朝買いにいってきました。

これで一安心です。糸音開店でーす!


201010101404000.jpg

何度もすごい雨になり・・・大変でした。

201010101305001.jpg

水溜りが・・・・

でもめげません。
201010101150000.jpg

地元の方や県外の方に糸音の作品を見ていただき、本当にうれしかったです。

今回は、京都や東京・仙台などカップルでこられた方が一番おもしかったです。

「りくつな~」と彼氏がいって、彼女と漫才してるような感じでしたね。
とっても素敵です。

作品を見て「これすごくいい」 「かわいい」とか色々な感想を聞くことができるので

とってもうれしいです。

11日の最終日、糸音一同素敵な出会いを楽しみにしています。


足元が悪い中、きてくださった方に感謝でいっぱいです。

明日も素敵な出会いを楽しみにしています。


コメント


管理者にだけ表示を許可する