創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






みんなの笑顔

昨日は、次男が遠足のため朝からお弁当作り

朝から気合が入ります!

恐竜博物館に行ってきたみたいです。

天気もよくて、よかったです。

木曜日は、山中児童センターです。

10月号に取り組みましたよ~

これからがんばっていきましょう!

10月号に優秀作品が載っています。進級された方おめでとうございます。
img523_convert_20101008071510.jpg
img522_convert_20101008071409.jpg

よくがんばりましたね。

夜は自宅の教室です。

私の友達の漫画家さんが書いてくれましたよ~

写真を見ながら書いてくださいました。

友達も大喜びです。とっても感激されて、大事に飾りますと言って下さっています。

私も友達が喜んでくれるのを見て、とってもうれしいし

漫画家さんも喜んでもらえると嬉しいです。

みんなの笑顔が見れて、私も幸せですよ~

2つの作品です。ご覧くださいね。

201010071502000.jpg

201010071903000.jpg

中学生が書いた絵です!絵を書いたりするのが好きみたいです。
201010062034000.jpg

私の絵も描いてくれた子供たちもいますよ!今度ご紹介します。

もっとかわいらしく書いてほしいです(笑)

加賀市にが出没しています。9月から10月までで18件

学校からのお知らせでがありましたので熊出没警戒情報

みなさんチェックして気をつけましょうね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上田先生 こんばんは。

漫画家さんの作品。さすがですねv-10

最近 熊出没情報をあちこちで聞きますね。
気をつけていないとダメですね。

明日は 『アートZAマーケット』ですね。
私も息子行きますね。
どうか晴れますように。

ドラゴンR32 | URL | 2010年10月08日(Fri)20:09 [EDIT]


ドラゴンR32さんへ

そうでしょう^^さすがプロですよね。v-10

本当に今日も熊情報メールが来たので
気をつけないといけませんね。

どうか晴れてください!!と願っていますv-238
ありがとうございます。v-22

上田婦佐江 | URL | 2010年10月08日(Fri)22:02 [EDIT]