創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






代中バザー

土曜日はごみ当番でした。

7時から8時まで監視していました。

ゴミだしも男の方がされていてえらいです。

近所の方が、野菜を取ってくださり頂きました。

201010020729000.jpg

とってもおいしかったです。感謝です!!

日曜日は、個人レッスンがありました。

子供と大人なので、みんな一生懸命書いていましたね。

おいしいコーヒーとお菓子ありがとうございます。

あったかい飲み物がおいしい季節になりましたね。

お昼からは、中学校のバザーに行ってきました。

土曜日にライブの看板を書きに行ってきたので、本番が楽しみでしたよ~


201010031228000.jpg

かなり大きかったのですが、書いていて気持ちがよかったです!

201010031228001.jpg

先生によるバイオリン演奏です。

201010031415000.jpg

先生とPTA役員の方のライブです。

201010031430000.jpg

生で聞くのはいいですよね。楽しい時間になりました。

201010031229000.jpg

チケットで買った私の昼食です。おいしかったですよ~

役員の方々、生徒たちのおかげですね。

楽しい休日になりありがたいです。

また1週間が始まります。明日も楽しい教室にします!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中学校のバザー楽しそう

山代中のバザーすごい盛大ですねー。
楽しそう~。
秋はいろんなイベントがあるので楽しみー。v-274

のんちゃんのお母ちゃん | URL | 2010年10月06日(Wed)08:03 [EDIT]


のんちゃんのお母さんへ

私もバザーは楽しめました。v-10

本当に秋は色々とイベントがあって
楽しみですね。

秋を楽しみましょうね。v-22

上田婦佐江 | URL | 2010年10月06日(Wed)18:35 [EDIT]