創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






喜びいっぱい お知らせいっぱい

今日は、山中の児童センターで書道教室がありました。

9月度の清書をしてもらいました。

子供と大人の方に集中して書いてもらいましたよ~

子供たちも静かにがんばりましたね。

大人の方は、気合を入れていましたね。

みんな頑張って清書したので、私も月末は提出準備でバタバタ。

みんなの成長を見ながら、うれしい時間でもあります。

今月は、たくさんの方から書の注文を頂きましてありがとうございました。

出来上がりを見ていただくのが、私のうれしい瞬間です。

今日も納品させていただきましたよ~

注文を頂いた方からの感想を頂き、

ブログに紹介してくださり 本当にありがとうございます。

ご紹介させていただきます

「桃香と一緒に幸せ時間」です

ぜひクリックしてみてくださいね。私もとっても嬉しいです。
image.jpg

お友達にプレゼントされたみたいで、その方も喜んでいただき

素敵な笑顔でいつも輝いていただけるように、手術の成功もお祈りしています。


先日体験でこられた方がブログにその様子を書いていましたよ~
ぜひクリックしてみてくださいね。

おしらせです!!

10月9日(土)・10日(日) 10時から17時 

21世紀美術館内で 糸音アートzaマーケット出店します。

新作もありますので是非たくさんの方に見ていただきたいです!

お待ちしています。

LUCIZANも出店されるそうです。

糸音も楽しみにしています!!!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

リンク貼っていただきありがとうございました。
本当に『書』って、言葉が短くてもすごく心がこもって、相手にも思いが伝わるし素敵だなぁと改めて思いました。
私も自宅で、以前いただいた『書』で何度励まされたことか・・・。
これからも素敵な作品を書いてくださいね。

桃香 | URL | 2010年10月01日(Fri)09:51 [EDIT]


桃香さんへ

こちらこそありがとうございます。v-22

本当に書で思いが伝えることができることは
私にとっても嬉しい事で感謝でいっぱいです。v-10

ありがとうございます。
これからも素敵な作品と言って頂けるように頑張ります。

コメント本当にありがとうございました。

上田婦佐江 | URL | 2010年10月01日(Fri)21:33 [EDIT]