創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






おたっしゃサークル

今日は、大聖寺のおたっしゃサークルの方々と一緒に、変わり筆を楽しんできました。

大聖寺は3回目になるのですが、皆さん覚えていてくださり嬉しかったですよ~

落款も皆さん上手に作っていましたよ。

はがきに好きな言葉を書いてもらいました。

みなさんが練習している様子です。

201009281029000.jpg
201009281028000.jpg

皆さんの作品です。
201009281052000.jpg

画用紙にも書きましたね。

入院されている方に、あげるために書かれましたね。

手書きはあったかいです。
201009281053000.jpg

楽しい時間をありがとうございました。


昼からは、能美教室です。体験の方が来られて変わり筆を楽しんでいかれました。

いろいろな方に、書の楽しさを知っていただけるのは嬉しいですね。

明日は、清書の日です。がんばりましょう!

コメント


管理者にだけ表示を許可する