創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






緑のお姉さん

今日は朝から緑のおねーさんで交通安全の旗もちの当番でした。

とっても寒くて・・・体を動かすとあったかくなりますが本当に寒かったです。

朝歩くのは気持ちがいいですね。いい気分でした。

午前中、同級生の友達と久しぶりに会いましたよ

イヤリングを気に入ってくださり、お買い上げありがとうございました。

楽しい時間を持てて感謝でいっぱいです。

夕方からは、小松教室です。今日は清書でしたよ

みんながんばって書いてくれました。

夜は個人レッスンです。かなの清書でがんばって書いていましたよ~

明日は金沢方面での教室があるので楽しんできます。

朝、石川テレビとくダネで紹介されていた、

一粒の種という歌がすごくよかったので、ご紹介します。

一粒の種をクリックしてみたください。

お知らせです

私のお友達のお店 MINT
王様のブランチに紹介されます

お笑い芸人『ロッチ』がミントにやって来た 明日の9月25日土曜日

午後の部12時~

・ヨガ

・クリスタルボール
(音楽療法)
・ヘッドスパ
¥8400~で美容院でヨガ体験・ロッチの中岡さん(ロン毛の方)が体験します

10/3日曜10時からこのプランをするそうです!


是非見てみて下さいね


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する