創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






盛り上がりすぎて・・・

皆さんこんばんは。

火曜日は、朝から変わり筆教室がありました。

初めての方も参加して頂き、話に盛り上がりすぎて、時間オーバーになりました(笑)

でもとっても楽しい時間なので、嬉しいですよ!

はがきとカレンダーを作りましたよ~

落款にかなり時間がかかりましたね。

恋愛の話でも盛り上がりましたね。

いろいろな言葉が飛び交いましたね。

落款もこだわって、字の周りを彫っていましたよ~

生徒さんの作品です。

201009211211000.jpg

どんぐりの落款です。秋を感じますね。素敵な作品になりましたね。

201009211207000.jpg

クレヨンも使って、絵本のような感じがしますね。素敵に出来上がりましたね。
201009172058000.jpg

昼からは、白山スタジオでの筆ペン教室です。

珍しく男の人ばかりでしたね。みんな集中してましたね。

10月の課題をじっくりやりましたね。

夜は、おいでやさんに納品に行ってきました。

201009172056000.jpg

いろいろな作品が並んでいますので、おいでやへGO!見てくださいね。

今日は、ブライダルの宛名書き・加賀市広報を点字で作成していました。

すべて夕方までに終わり、夕方からは自宅教室です。

子供たちも元気に、来週清書なので今日も仮清書の日で頑張ってもらいましたよ~

今月も後もう少しですね。

だんだん秋を感じ過ごしやすくなってきましたね。

朝晩、寒いので体調には気をつけてくださいね。

今日も一日ありがとうございました。

コメント


管理者にだけ表示を許可する