創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






IRIS

今日は子供たちの始業式。夏休みもやっと終わりましたよ~

食事が大変でした。夏休みリズムがあって大変でした。

もう9月です。稲刈りの時期に入ってきましたよ~

稲刈りも頑張ります!

今日は、自宅教室がありました。課題も9月の課題です。

今月も頑張りましょう!

今韓国ドラマにはまっていて・・・

IRISが今日で最終回

最後の最後で・・・・エーって感じの終わり方でした

ハッピーエンドで終わらせてーーーって感じです。

思わず友達にメールしちゃいましたよ。(笑)

明日も暑いけど元気にがんばりましょう!


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する