創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






心を一つに

今日は本当に暑かったですね。

昨日と今日は友達の誕生日で、本当におめでとう!

素敵な一年にしてね。

先日子供たちの応援の思いをこめた書の依頼があり、書かせて頂きました。

野球の試合中に飾って、みんなで頑張っていたみたいです。

本当に自分の書をえらんで貰えたことは、本当にありがたいことです。

私こそ、ありがとうございます。

100829_1010+02_convert_20100830234517.jpg

「心を一つに」言葉を一緒に考えて、私もいい思い出になりました。


先日、みーちゃんにBBハウスに行ってもらい、糸音の作品を置いてきてもらいました。

みなさん、ぜひBBハウスでご覧くださいね。

長かった夏休みもあと一日。

宿題は終わったみたいなので・・・・ほっとしています。

明日も素敵な日に・・・

10-08-26_002_convert_20100830234317.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する