創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵なプレゼント

今日は満月ですよ~嬉しくなりました^^

今日は午前中個人レッスンで筆ペンの清書でした。

上手にかけましたね。私もとっても嬉しいです。

来月の課題は少し難しいので頑張ってくださいね。

お昼からは、能美教室の変わり筆教室です。

カレンダーを作りましたね。

長文で頑張りましたね。毎回話しも楽しく時間もあっという間ですね。

生徒さんの作品です。


201008241506000.jpg

暑さに負けないというのが伝わってきます。素敵に仕上がりましたね。

201008241311001.jpg   201008241311000.jpg

生徒さんからプレゼントをいただきました。

ちゃんと書も書いてありますね。

大事に使わせていただきます。手づくりは最高ですね。

ありがとうございます。

夏休みもあと少し。明日も素敵な日に・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する