創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






笑いあり感動あり

今日も本当に暑かったですね。

朝から、アピタ松任での変わり筆教室です。

課題はカレンダーを書きましたよ。

竹筆・綿棒・爪楊枝を使って書きましたね。

皆さんの作品です。


201008231122000.jpg   201008231127000.jpg   201008231135000.jpg

かすれがいい味になっていますね。すばらしい!


昼からは、金沢教室です。

カレンダー・色紙に書きましたね。

長文でみんな書いていましたよ~

生徒さんの作品です。


201008231432000.jpg   201008231447000.jpg   201008231449000.jpg
          
          201008231507000.jpg

竹筆で長文は難しいのですが、みんなよく頑張りましたね。

今日も大笑いです。ペットの話やいろいろで盛り上がりましたね。


201008231514000.jpg
おいしいお茶とお菓子をいただきました。ありがとうございます。

生徒さんからの差し入れもありがとうございました。

ピーチには大笑いでしたね。(笑)

9月5日13日で短冊です。楽しみましょう!

夜は白山スタジオでの筆ペン教室です。

課題と名前・質問コーナーでしたね。(笑)

マナーについても、みんなでいろいろ話をしましたね。

マナーは大事ですね。次回も楽しみましょう!

明日も楽しい教室になりますように・・・


日曜日に行われた、山代中学校吹奏楽定期演奏会は最高でした。

本当に音楽はすばらしいですね。

一生懸命頑張って練習したことで、感動を与えれる生徒たちは

本当にすばらしいです。

感動をありがとうございます

コメント


管理者にだけ表示を許可する