創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お盆

毎日本当に暑いですね。・・・

熱中症にならないようにしましょうね。

お盆はお墓参りにお祭りです。

子供たちは、青年団に入り朝から獅子舞です。

201008160922001.jpg   201008160922000.jpg

しっぽは次男です。長男は頭です。二人とも素敵です!

201008160922002.jpg
201008160923002.jpg
201008160923000.jpg
201008160924000.jpg
201008160924001.jpg

練習して覚えたみたいなので、がんばってるな~って嬉しくなります!

夕方は、ビンゴゲームです。

な、なんと

201008161657000.jpg

最初にビンゴになったのは・・・・・

長男です。すごい!!

好きな景品を選べるので、何を選んでくるのかな?と思うと

私のところに来て「お母さん、何がほしい?」

あはは。子供はかわいいですね。

わたしは「実用的なもの」といって叫びましたよ(笑)

扇風機をGETしました。

次男も当たり、何かな?と思うと・・・・やっぱり実用的なもの。

私も当たりみんな当たって大喜び。


夏休みも後もう少し。いい思い出ができますように・・・

昨日から教室も再開です。清書も近いので頑張ります!

コメント


管理者にだけ表示を許可する