創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






金沢教室

昨日は金沢方面の教室でしたよ!

午前中は、アピタ松任での変わり筆教室です。

今日はみんなでカレンダーを作りましたよ

生徒さんの作品です。

201007261131001.jpg  201007261131000.jpg   201007261127000.jpg

皆さんの個性が出てとっても素敵な感じにできましたね。すばらしい!

昼からは金沢教室に移動です。

新しい方も参加してくださり、楽しい教室になりましたよ~

石とはがきに書きましたね。

201007261403000.jpg
真剣に落款作っていますよ!

生徒さんの作品です。

201007261405000.jpg  201007261409000.jpg  201007261420000.jpg

201007261425000.jpg

201007261427000.jpg 201007261435000.jpg  201007261436000.jpg

とっても素敵な感じにできましたね。すばらしい!


201007261448000.jpg

おいしいお菓子とお茶をいただきました。ありがとうございます。

夜は白山スタジオでの筆ペン教室です。

課題を仕上げるのに、清書の紙で書きましたね。

皆さん集中して、ひらがなの結びを上手に書きましたね。

一日とっても充実していました。

毎日暑いので、夏野菜を取りながら暑さに負けないように・・・

明日も素敵な日に・・・・


コメント


管理者にだけ表示を許可する