創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






8月

昨日は能美教室での変わり筆教室がありました。

カレンダーを作りましたよ!

落款の前に数字を書きましたよ。

生徒さんの作品です。

201007131440000.jpg

8月の季節を感じる作品になりましたね。落款も素敵ですね。


今日は宛名書きを書いていましたよ~

昼からは、長男の通知簿渡しで中学校へ・・・

どきどきしながら・・・


担任の先生と話をして、頑張っていたので帰ってからほめました。

頑張ってまたやる気になってくれるといいな~

夕方からは、自宅での子供の教室です。

子供たちは元気ですね。一緒にいるととっても楽しいです。

中学生になると、小学校とは違って大変そうです。

来週は清書も近いので、頑張って集中したいと思います!

明日は山中教室頑張ります!

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する