創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






素敵なプレゼント

日曜日は金沢教室です。

7月は、石とはがきに書きました。

初めての方も参加してくれましたね。


201007111351000.jpg

みんな集中していますよ~

生徒さんの作品です。
201007111439001.jpg    201007111418001.jpg

201007111439000.jpg    201007111418000.jpg

初めて石にかかれたので難しかったかな?でも楽しんでいただけたみたいです。

素敵な作品ができてよかったです。

201007111453000.jpg

おいしいお菓子とお茶をいただきました。ありがとうございます。

生徒さんから素敵なプレゼントをいただきました。とっても嬉しいです。

201007131046000.jpg

本当にありがとうございます。ふじ筆楽しみです!!
メッセージ付でとっても嬉しかったです。ぜひこれを使って作品を作ってみたいです。




昨日は、アピタ松任での変わり筆教室です。

体験の方もいて皆さんで楽しんでいただきました。

はがきに書いてみましたよ~

何回かされている人は、落款つくりも上手になっていますね。

生徒さんの作品です。

201007121123000.jpg

201007121122000.jpg

201007121121000.jpg   201007121120000.jpg

色も入れたり、とっても素敵な作品が出来上がりましたね。

夜は、白山スタジオでの筆ペン教室です。

課題も新しくなり、新しい生徒さんも一緒にじっくり課題をしましたね。

毎回、色々な教室を楽しくできて本当に皆さんに感謝です!


今日は、お昼から能美教室です。また楽しんできます。

もう少しで子供たちも夏休み。今週は通知簿わたしです。ドキドキ

私が緊張しちゃいます!今日も素敵な日に・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する