創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大笑い&清書

昨日は個人レッスンで変わり筆教室がありました。

竹筆に挑戦していただきました。

話も盛り上がり、落款を作っているときに「できたー」って感じになったときは

思わず爆笑しちゃいましたね。

かすれを沢山楽しんでいただきましたよ~

生徒さんの作品です。

201006231145000.jpg

竹筆を回してみたり、書くスピードによってもぜんぜん違いますね。

とってもいい味が出ています。

本当に話もたのしくて・・・時間がたつのが早いですね。

今日は山中児童センター&自宅での教室です。

木曜日の教室は、今日が清書です。

みんながんばって書いていましたね。

うまくいかない所も、また次のステップです。


今日キャンディーの差し入れありがとうございました。

みんなでおいしくいただきます!

明日も個人レッスンがんばります!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する