創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






菖蒲湯祭り

今日の午前中は個人レッスンで変わり筆教室です!

カレンダーを作りましたよ~

数字をひたすら書いて、落款を作りました

生徒さんの作品です。

201006041153000.jpg

色々な話で盛り上がりましたね。(笑)

本当に楽しい時間になりましたね。

素敵なを感じながら書くことができ、素敵な作品に仕上がりましたね。


夕方は、小松教室です。

子供たちも集中してがんばりましたね。

6月の課題で段々形にしていけばいいので、がんばっていきましょうね。

夜は、次男と一緒に菖蒲湯祭りに行ってきました。

懐かしい友達に沢山会い、話をしているたびに次男を探しながら・・・・


おしゃべり好きで・・・・よく立ち止まりました。

長男は友達と行きましたよ~

今日も楽しい一日になりました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する