創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






最優秀作品

もう6月ですね。本当に1ヶ月が早いです。

6月号の最優秀作品をご紹介します。

書の光 一般の部 毛筆です。

img480_convert_20100603063748.jpg

ペンの光 一般の部 筆ペンです。

img458_convert_20100603071047.jpg

学年習字 児童の部 硬筆・毛筆です。

img481_convert_20100603064653.jpg

img483_convert_20100603064220.jpg

img482_convert_20100603064402.jpg

みんなよくがんばりました。進級された方もおめでとうございます。


昨日は昼から次男の授業参観で行ってきました。

英語活動で数字の読み方について学んでいましたね。

子供たちも元気な声で発言していました。

その後は、奉仕作業で運動場の草むしりです。

本当に天気もよく暑かったです。

夕方からは子供たちの習字です。清書の日だったので頑張りましたね。

6月を素敵な1ヶ月にしましょう!

6月の予定








お勧めのお店です。

聚鮮-SHUSEN (しゅうせん) 小松市園町郵便局の近くです。

img484_convert_20100603080324.jpg

お店の接客される方も素敵でした。

お昼のランチもありますので是非どうぞ

コメント


管理者にだけ表示を許可する