創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






選手宣誓

火曜日は連合運動会がありましたよ~

加賀市の小学校の6年生の運動会です。

天気も曇りでお昼からすごい雨になって・・・・

でもみんな一生懸命がんばっていました。

次男が選手宣誓をしたので、緊張したと思いますが

とても大きな声で周りの人からも「すごくよかったね」と言って下さいました。


次男のがんばりも見れて私も応援に力が入りましたよ~

でも次男は一生懸命すぎて私の応援の声は聞こえなかったみたいです。


お昼からは仕事なので、リレーは見れませんでしたががんばったようです。

お昼からは能美教室です。

カレンダーを作りましたよ~

生徒さんの作品です。

201005251450000.jpg  201005251447000.jpg

私の足が写っていてすみません・・・

とっても素敵な作品になりましたね。言葉も個性が出ていて素敵です。

昨日は個人レッスン・子供たちの教室です。

来週が清書なので、がんばって書いてもらいましたよ~

今週はみんなが清書の週になりますのでがんばってくださいね。

練習しても難しい場合は、是非ご連絡くださいね。よろしくお願いします。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

久しぶりですー
陽介選手宣誓やったんだー
すごいですねv-10
僕も運動会では無かったんですけど
スポーツテストをやりましたよ!
哲平君はどうでしたか?シャトルランとか

怜央 | URL | 2010年06月02日(Wed)21:17 [EDIT]


怜央へ

ひさしぶり!!
勉強がんばってる?
シャトルランは、110回だった。
また機会あったらあそぼ。

上田哲平 | URL | 2010年06月02日(Wed)22:32 [EDIT]


おぉ!
自分は112回だった!
近いね!
136回とか無理だよね・・

怜央 | URL | 2010年06月03日(Thu)20:21 [EDIT]