創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






大好きな四葉のクローバー

昨日は、金沢教室がありました。

午前中から個人レッスンで、大人の毛筆です。

何枚か書いていたら、段々上手になり上達していきます。

練習は大事ですね。

通信での練習も、添削しますので見せてくださいね。


昼からは、変わり筆の教室です。

はがきやオリジナルで色紙に仕上げましたね。

201005161454000.jpg

生徒さんが、四葉のクローバーを持ってきてくださいました。

201005161557000.jpg

皆さん頂きましたよ~私も嬉しいです。本当に大きくてびっくりです!

生徒さんの作品です。

201005161515000.jpg201005161509000.jpg201005161506000.jpg

とっても素敵にできましたね。色があるとはえて素敵に出来上がりましたね。

みんなでおいしいお茶とお菓子を頂きました。

201005161520000.jpg

ありがとうございます。


今日は、長男が自家弁の日で自分でお弁当を作っていきました。

私がそばで見ながら、自分の好きなものを入れてがんばっていましたね。

卵巻きが一番難しかったみたいですね。いい勉強になっていいですよ~

明日から、職場体験なので長男は保育園に行くみたいです。

素敵な日に・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する