創作書道家 上田 婦佐江オフィシャルブログ






お知らせ

昨日でアートzaマーケットが終わりました。

お天気にも恵まれ、たくさんの方に糸音の作品を見てお買い上げ頂き、

本当にありがとうございました。

お客様100人目の方には、糸音からのプレゼントさせていただき

楽しませていただきました。パチパチ


たくさんの差し入れを頂き、本当にありがとうございました。

皆さんのお気持ち、とても嬉しく思っています。

大盛況に終わることができ、感謝でいっぱいです。


お知らせがあります

5月7日から31日まで 北陸銀行 西金沢支店にて

「しあわせの芽」の作品展があります。生徒さんの作品が展示してありますので

よかったら見てくださいね。

img452_convert_20100504202429.jpg

5月22日・23日 雑貨×作家マーケットがあります。

金沢駅もてなしドーム 地下イベント広場にて

10時から18時まで

糸音の作品で出店しますので、お会いできるのを楽しみにしています。


img453_convert_20100504202141.jpg

胸きゅん!乙女の金沢展 5月14日から23日まで

サケショップ福光屋・玉川店(玉川高島屋SC地下1F)にて

10時から21時まで 

水引のゆうーちゃんの作品があります!是非見てくださいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する